お知らせ

GWの定休日につきまして

2024年ゴールデウィークですが、カレンダー通り 4/29・5/3~5/6 定休日とさせていただきます。   ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

定休日変更につきまして

4月より定休日が変更となりました。 今までの定休日:毎週(水)、第1・3(日) 4月からの定休日:毎週(日)   ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

2月23日(金)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

新年のご挨拶

謹んで、新年のご挨拶を申し上げます。 まずは、一月一日能登半島での地震発生、羽田空港での接触事故によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、また被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。 被害がこれ以上拡大しま […]

ホームページ不具合についてお詫び

弊社の不具合により10日間ほどホームページが閲覧できない状態となっておりました。 ご不便おかけしてしまい申し訳ありませんでした。 復旧しましたので、引き続きよろしくお願いいたします。

年末年始休業のお知らせ

12/30~1/9 ※1/6(土)を除く(1/6は9;;00~17;00での営業となります) を年末年始休業とさせていただきます。 12/30まで、1/10より通常営業いたします。 ご不便おかけしますが、ご理解よろしくお […]

SNS再開しました!

ずっと眠っていた各種SNSを再開しました! Instagram X スタッフの何気ない日常やみなさんにお送りしているニュースレターの紹介しきれなかった写真を共有できたらなと思っております! ぜひフォローをお願いします! […]

営業時間変更のおしらせ

10月より、土曜日・日曜日の営業時間を変更させていただいております。 営業時間 9:00~17:00 ご不便おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。 ※土曜日・日曜日以外は、通常通り8;00~18;00にて営業 […]
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

千葉県匝瑳市にて創業74年目を迎える水回りのリフォーム・メンテナンスと工事を中心に地域の皆様方に 「今まで以上の水回り生活をつくる」お手伝いをさせていただいております。

匝瑳市、横芝光町、多古町、旭市、山武市エリアでトイレ・お風呂・キッチンなどのお困り事やトラブルなどありましたらお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせはこちら

電話お問合せ

電話番号 0120-454-108

お問い合わせはこちら

営業日カレンダー

千葉県 匝瑳市、横芝光町、
多古町、旭市、山武市
☎0120-454-108

電話お問合せ

東栄株式会社 インスタグラム東栄株式会社 X(旧ツイッター)